2012年5月16日水曜日

Whose Mouse Are You? ねずみくんのお話

Whose Mouse Are You? (Aladdin Books)
Whose Mouse Are You? (Aladdin Books)Robert Kraus Jose Aruego

Aladdin 1986-12-01
売り上げランキング : 216229


Amazonで詳しく見る
 
Word Count: 105
Reading Level: 0.8
Interest Level: K-3

自宅所蔵本です。

赤ちゃん時期に購入した英語絵本。
懐かしいですね~。

あの時、どういう選書だったのか忘れました。
私としては、特に面白くもないし、良書絵本っぽくないなぁ~と思った(自分で購入したのに)絵本でした。

幼児期はそこそこリクエストがあって、読み聞かせしました。

お話は、
ネズミ君1匹、
君のママは?パパは?お姉さん?弟は?
囚われていたママ、パパを助け、お姉ちゃんを連れて帰り・・・・
僕の弟は・・・

繰り返し英語なので、読み聞かせは簡単です。

0 件のコメント:

コメントを投稿